RSS

【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ 14、19【勇者】

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/20(日) 23:46:56

6年目。小梨。

結婚記念日だった。いつもは遅いのだが、今日は定時にあがり、
帰りにケーキと小さな花を買って帰った。

そっと家に入ると嫁はテレビを点けて、番組を聞きながら
夕食の仕込み中。流しに向かってる嫁の背中を抱き締めて「ただいま」と。




嫁びっくりして「包丁使ってたら危ないでしょー!」と、もがきながら言い掛けた。
そこで畳み掛けるように

「いつもありがとう。これからも宜しくな。…愛してる」

いってやった!いってやった!

嫁、またびくっとしておとなしくなったと思ったら泣きだした。
しゃくり上げながら「…包丁…使ってたら、…危ないでしょーが…」だと。

花を飾って、夕食後にケーキ食べて、久々に抱いた。
今、嫁風呂入ってる。


474 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/23(水) 19:21:18

同居の義父(71)がさっき勇者になった。
 
 
 
晩飯の後、俺が居間のコタツで肩までもぐってウトウトしてたらいないものと思われたらしい。
居間のすぐ横の台所で茶飲んでた義父と義母(70)
何か話してるのを夢うつつで何となく聞いてたら

義父「あー母さん」
義母「はいはい」
義父「あ、あー、愛してますよ、いつもありがとう」
義母「(沈黙)」
義父「あ、あー、あー、まあねえ、ふふふ(照れ隠しかw)」

俺このへんでしっかり目が覚めてたんだけど動くに動けず
コタツあちぃwwww

義母「お父さん」
義父「は、はいっ」←いつも昔ながらの亭主関白なんだがw

義母「私より先に死なないで下さいよう。一秒でも一人にしないで下さいねぇ」

…義母にやられたぜ。

義父はうーとかあーとか言ってたけど、最後に

「しないしない。馬鹿、するわけないだろう、
 滅多な事言うな、馬鹿、だからおまえは馬鹿なんだよ」

って勢いよく言ってた。最後涙声だった。

義父に何があったのか知りたいがw
俺も嫁に言ってくるわ。10年くらい言ってない。
コタツから出るタイミング逃して、ちと脱水症状だがな。



480 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/23(水) 22:42:53
>>474のお義父さんは、きっとこのスレをロムってたに違いない。
お義父さんがこれだけ頑張ったんだから、次はムコ殿の番だな!w


481 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/23(水) 23:26:44
ムコドノ!


482 :474:2008/01/24(木) 00:17:21
ムコですw

言って来た。
心臓破れるかと思った。お義父さん、よく心臓発作起こさなかったなw

嫁が残業で帰宅が21時過ぎだった。
んで飯食うの付き合って(俺は茶だけ)、嫁が風呂入って、
夫婦の部屋でまったりしてた。
嫁が鏡台で肌の手入れしてる時に、後ろから言ってみましたよと。

スペック
俺34
嫁33

俺「あの」
嫁「なにー」
俺「あのー」

心臓ばくばくして中々言えないw「あのー」とか繰り返して俺馬鹿w

俺「あ、あい、愛してますよ」

嫁、反応なし。

こんなもんか…と思ってたら、鏡の中の嫁、難しい顔してんのな。
何かやばかったか…と思ったら、いきなり嫁がぼろぼろ泣いてんのな。

嫁「何だよー。いきなり言うなよーうわーん!」
俺「ごめんごめん!!!!」

焦って謝る俺何www

嫁「私だって愛してんだよー。もっと言え馬鹿ー」

おまえだって言わねーだろが。

で、泣き声に驚いた義両親が突撃してきたんだわ。
何があったんだって言われたんで、

俺「お義父さんを見習ったら泣かれまして」

義父、一瞬ポカーン→真っ赤

義父「き、き、聞いいいてたのか!」
俺「スミマセンスミマセン!!」

本気で謝る俺何w
義母笑ってるしw

gdgdになって、今まで四人でコタツで酒飲んでました。
嫁大好き。義両親も大好き。
このスレあって良かった。週末は諦め気味だった子作り頑張るぜw
お前らありがとな。


680 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/29(火) 00:34:12

おいおい、愛してると言ったくらいでそんなに嫁が泣くかよwwww
そんなのネタか誇張してるかのどちらかだろ?www

と思ってたら俺も泣かれた・・・
おかげで酷い目にあった orz
 
 
 
俺33 嫁29 子蟻3 結婚4年目

俺母と同居で息子もヤンチャ盛り。
一応俺も嫁姑問題や子育てに努力してきたつもりだが
嫁にはかなり苦労掛けてきたと思うので感謝の気持ちも込めて言ってみた。

息子が寝てから夫婦の部屋で子供の服をたたむ嫁の手を握り目を見て

「何時も苦労掛けてごめん。マジで感謝してる。愛してるよ。」

嫁ポカーン

しかしこれは本当に恥ずかしい!何かリアクションしてくれ頼むから!
てっきりテレ笑いされるか素っ気無くされるかと予想していた俺キョドる
空気に耐えられなくなり「タバコ買ってくる」と逃走。俺ヘタレ orz

プラプラ時間を潰して帰って来ると母がゆっくりと俺にゆっくり近付いてきて
バチーン!思いっきりビンタを喰らった・・・orz

母「○(俺)!なに嫁子ちゃん泣かせてるの!」

嫁「違うんです!違うんです!」

嫁、確かに目と鼻が赤い。俺さらに混乱。

母「どんな理由があるか知らないけど情けない・・・このバカ息子!」

嫁「だから違うんです!違うんですってば~!」

母泣く。嫁泣く。
起きてきた息子もこの状況見てギャン泣き。俺状況飲み込めず涙目。

「なんでもないから」と息子を再度寝かしつけ落ち着いてから三者面談。
どうやら俺が出て行った後、一緒にTV観ようと嫁を誘いに行った母
嫁が泣いているところを目撃。

「こんなに頑張ってる嫁子ちゃんをあのバカ息子が泣かせた!」

と勝手に推測して敢えて嫁には理由を聞かず
慰めつつ俺の帰りを怒りを溜めて待っていたそうだ。

嫁に泣いていた理由を聞いたところ

「最近は子育て中心で素っ気無い態度も取ってたし、何時も義母との
 板挟みにさせて愛情が薄れてないか凄く不安だった。
 愛してると言ってくれて安心と感激で思わず泣いてしまった」

そうだ。
こんなにも嫁を不安にさせてたのか・・・かなり凹んだ・・・。

母「あらあら、仲が良いのね~。
  喧嘩じゃなかったのね!良かった良かった!おやすみ~。」

オイコラ、一言くらい謝っていけ ('A`)

まぁその後は嫁が今までに無いくらい甘えてくるし、別に良いかw


820 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 20:53:51

さっき俺も嫁に愛してると言っってみた。目が痛ぇ・・・。

俺28嫁24子梨 結婚4年目
 
 
 
タイミングを計ること一週間。仕事から帰るなり嫁が

「何か私に言う事あるでしょ?w」

と言ってきた。

俺は何時も昼休憩に嫁にメールをするんだが、今日は忙しくてメールを
打つ暇がなかった。たぶんその事を言ってるんだろうなーと思いつつ閃いた。

「うん?嫁子に言う事?」

「そう!私に言う事!w」

「うん、何時もありがとう。愛してるよ。」

嫁最初キョトン。一瞬の間が空いて顔真っ赤w
ちょwww首元まで赤いwwwすげぇwww

「何言ってんの!何言ってんの!」

と嫁顔真っ赤にしながら俺叩く。
「イテ!イテ!w」とか言いながら俺ニヤニヤ
そうやってじゃれてる内に嫁の指が俺の目にジャストミート!
目が!目がぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!1!!!
悶える俺。焦る嫁。もうgdgd・・・ orz

今嫁は上機嫌で風呂に入ってる。鼻歌とか聞こえる。
なんかムカついたから今夜は別の意味で嫁を泣かす!




【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ19【勇者】

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/23(土) 10:57:02
今朝実行した
ちょっとここに座りなさいとか威張って座らせたはいいが
顔を見たら急に恥かしくなった
「あ・・・あ・・・」しか出てこない
私はカオナシか。自分で顔が赤くなっているのが分かる。

ヨメは呆れた顔で「(ためいき)あなたって本当に困った人ね。
子供じゃないんだから。アイスは掃除が終わってから!」

ぽ~にょぽにょぽにょメタボの子~と歌いながら立ち去った
ダイエットがんばるよ!



784 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/17(月) 10:49:56
みんなすごいな…
俺もがんばって言ってみようと思うわ


795 :784:2008/11/18(火) 00:28:19
784です。
言いました。
顔から火が出るかと思いましたが…

ちょっと纏めてきます


796 :784:2008/11/18(火) 01:09:35
結婚2年目 俺24 嫁28 小梨

俺自身今まで多分好きとか愛してるとかちゃんと言った事ない。

普通に仕事しながら嫁に隠れて嫁へのプレゼントを作るのも苦労しました…
練りきりでお花作ってたんです(和菓子ね

嫁が晩飯作ってくれてる時にそそくさと仕事場の冷蔵庫から花とって

俺「な、なぁ。…今日の晩飯何?」(1stアタック失敗)
嫁「今日はにくじゃがー」
俺「そか。」
嫁「イヤやった?」
俺「そんなことないよ」

沈黙。
へたれちゃうねん!タイミングはかっててん!

俺「なぁ…」
嫁「なにー?」
俺「あのさぁ」
嫁「なによ?100均いってくるん?」(俺はよく100均に行くからです…)
俺「ちゃうよ。」

沈黙
言い訳はしない…。2ndアタックも失敗さ…

俺「なぁ?嫁さ。」
嫁「だからなによ?」
俺「ちょいこっち来てや」
嫁「はいはい。どうしたんよ?」
俺「あ、あ、あのな。あの、なんや。あの」

嫁は??って感じだった

俺「愛してる。お俺と結婚してくれてありがと。」
嫁「……」
俺「ちゃうねん。俺今まで嫁に好きとか愛してるとか言った事ないなって。
  ほんで結婚する前もしたあともずっとそうやってきたけどさ。
  俺は嫁に色々貰ってる。嫁に出会えてほんまに良かったと思ってる。
  せやけど俺この気持ち全然伝えてなかった。
  ほんでな。これ、嫁の為だけに。嫁の事だけ考えて作ってん。」

だいぶ早口やったし焦ってたし噛んだのは内緒。
和菓子の花出した。

沈黙。
失敗したか・・・?とかどきどきしてた。

798 :784:2008/11/18(火) 01:10:06

嫁「あんたがうちの事好きやって大事にしてくれてるって
  ずっと分かってたよ。でも、やっと言ってくれた……」

見たら嫁がぼろっぼろ泣いてた。

嫁「なんぼまたせんのよ…あほ…」

泣きながらあほって何回も言ってきた。すんごい可愛い…

俺は嫁を抱きしめながら

俺「ごめんな。待たせたよな。」

嫁が俺の顔見ながら

嫁「もっかい言って」
俺「ごめn嫁「ちゃう」
俺「…ゆるs嫁「あかん」
俺「…愛してる。」(多分顔真っ赤。顔あつかった)
嫁「うちも。愛してる。○だけを。」○俺の名前

胸の中で泣いてる嫁を抱きしめながら、なんで早く言ってやれなかったんだろうと悔やみつつ

今思えば忘れ去られてる俺の作ったプレゼントの放置具合。

ほんで、泣きやんだ嫁のほっぺとかおでこにちゅっちゅしてたら嫁もちゅっちゅしてきた。
ぎゅーってしてきて離れんけど、普段やったら暑いってのかすけど
なんか、あったかいんは体もやけど心もあったかくて
ぎゅーって抱きしめてた。

夜?明日もはやいんで嫁寝てます…。
俺の体は臨戦態勢のままです。



799 :784:2008/11/18(火) 01:11:05
すいません。長くなりました。

嫁のこと好きやけど
なんか惚れ直した。

こんなんやったらもっと早く言ってやればよかった。ほんと。


873 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/26(水) 07:46:42

出勤前に報告。
 
 
 
今朝、嫁より先に目覚めたので、嫁の寝顔を鑑賞してた。
目を覚まして、俺を見るなりちゅーしてきたので、その勢いを借りて言ってみた。

「○○(嫁の名前)、愛してる。」

照れるけど、何とか言えた。

嫁、しばらくぼーっとしてたけど、
何かのスイッチが入ったみたいに飛び起きて(シャキーン!って感じでw)
俺の目を見ながら「もう一度言って?」と真剣な表情。

俺、照れ全開だったが、何とかもう一度言ってみた。
今度はしっかりと嫁の目を見て。

「○○、愛してる。」

その後、嫁に押し倒されますた。
「私も、●●さん(俺の名前)を愛しています。」って涙声で。

さすがに仕事の日なので、10分ほどいちゃいちゃした後、
普段の朝(但し、二人とも上機嫌)モードにw

では、仕事に行ってきます。
今夜、あのスレageたいなぁ(ぼそっ)



885 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/27(木) 18:51:23

二人とも26歳。出会ってから約20年くらい。
いわゆる幼馴染ってやつ。てか家が隣り。結婚して2年目。
考えてみれば今まで一回も愛してるなんて言った事なかった。
 
 
 
嫁「ねー○○君。もー寝ない?眠たいよ・・・」
俺「ん?あぁ。寝るか。(やべ。完全に忘れてた。どうしよ・・・)」

嫁「おやすみー。」
俺「・・・おやすみ。愛してるよ○○」
嫁「・・・」
俺「・・・(しまった。どうしよ。言うべきじゃなかったか?)」
嫁「私も・・・」
俺「ん?」
嫁「わっ私も、○○君の事愛してる。ずっとずっと愛してますっ!」
俺「うん、ありがと。」
嫁「えへへ、なんだか照れるなー。」
俺「俺だって恥ずかしいよっ!」
嫁「まぁまぁいいじゃないですか。」
俺「別にいいけどさ・・・おやすみ」
嫁「うん。おやすみ~。」

恥ずかしかったので反対向いて寝ようとしたけれど、
キスせまられて結局べたべたくっつきながら寝た。




發表留言

秘密留言

Amazon人気商品

自我介紹

抜け殻

Author:抜け殻
Eメール:
yaken19820401@gmail.com
彼女もしくは彼氏(アッーー)募集中

月曆
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新文章
類別
月份存檔
最新留言
搜尋欄
連結
QR 編碼
QR
加為好友

和此人成爲好友